コツコツと集めた100均・ランチポット。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9483.JPG
大人気のLLサイズを使ってみました

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


前回セリアで見つけた、キャセロール型ランチポット

気になって調べてお目当てになったLLサイズ、なかなか再入荷されずに、時々チラッと覗きに行っていましたが、先日、、


ついに…


ついに!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9483.JPG
やったー



しかし、たまたま日曜日の午前中に覗いたにも関わらず、もうは無く、が数個の状態でした。

幻のLLサイズになりつつありますね



どうしてそんなに欲しかったのかというと…

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9484.JPG
お弁当に抜群のサイズだからです。

…女性にはやや大きいかも。な、550ml容量!

高さサラダ菜等で調整すると、綺麗に好きな量にできるので、550mlはありがたい大きさ。


Mサイズにはフルーツを、
Sサイズにはケチャップマヨネーズを入れたり、

サイズ違い積み重ねて見せる収納に使ってもかわいいと思います


セリアで探すときは、ボヌールシリーズランチポットとお伝えすれば、見つかりやすいですよ



◆おすすめ100均グッズ!


↓ただいまメガネのオンデーズ・CMコンペに挑戦中! 500枚の絵をパラパラと、眼鏡のリアルな愛用者さんたちを募り、楽曲提供もいただいて作りました。 動画元への評価とても励みになります!
tumbnail2.jpg

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png