本日のお供は、おすすめコンビニスイーツ。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9321.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎
 


これは…! 

アイスコーナーに売っている、私の知っている『かき氷』と書かれた商品とは別物でした。

もっとフルーティー!もっとスイーツ!

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9322.JPG
果肉入りいちごソース いちご練乳氷
                                  by セブンイレブン


『氷』と書かれていたので、よくある、赤いシロップのかかったシャリシャリ氷をイメージしていました。

が、


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9321.JPG
しっかり甘酸っぱいフルーティー果肉入りいちごソースをくぐると…
ミルクシャーベットに近い、きめ細やか練乳氷

甘酸っぱいいちごミルク感たっぷりな
この組み合わせは、ズルい!おいしい!笑

セブンイレブンのかき氷は、どれもしっかりスイーツ。 一度試すハマるかもしれません


グンと暑くなってからも、リピートしたいスイーツをみつけました


◆おすすめコンビニスイーツ!



◆ただいまメガネのCMコンペに挑戦中!よろしければご覧ください!
tumbnail2.jpg

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png