突然ですが…

朝のブログ似顔絵出てください!企画開催です!久しぶり!!

本日、私MEG♀のLINEBLOGは読者登録および公式アカウント登録数が6万6千人を迎えることが出来ました ありがとうございます!

そこで、いつも来ていただいている皆様と久々に企画をしたいと思います。
05wP23ZWnn.jpg
最後までお読みいただき、ご参加よろしくお願いいたします


では早速、ご参加方法と、朝のブログに似顔絵で登場!までの流れです。

◆ご参加方法◆
①MEG♀ブログのアプリより、フォローをお願いします。アプリからのご参加でコメントを書けるようになります。
②こちらのブログへコメント(今ですと、CM動画のご感想などもとても嬉しいです。)をお書きいただくと、ご応募されたことになります。後日発表のご当選発表ブログを必ずご確認ください。
③後日発表のご当選ブログにて、ご当選者様にお顔の写真画像をご送信いただく方法を記載いたしますので、期日以内にご送信の上、朝のブログへのご登場をお楽しみくださいませ。
④似顔絵はお一人様のご応募でおひとりとさせていただきます。ペア、グループでの似顔絵は出来かねますのでよろしくお願いします。
⑤今回の募集は2018年6月5日締切。募集人数は5名さまとさせていただきます。コメントが5名を超えた場合はあみだくじによる公平な抽選を行います。
⑥これまでにご当選された方も運試しにご参加など大歓迎です。私の知人の場合は私にバレないように装ってください(知人に当たると公平な感じがしないので♡笑)

では、皆様のご参加、お待ちしております
共に楽しんでいただけたら嬉しいです!



↓こちらの動画への評価もよろしくお願いします!
tumbnail2.jpg

MEG♀