1002日目!  

おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



5月22日、火曜日です。

文頭に 『1002日目』 と自ら書いておきながら、
なんかすごいな 笑
と、我に返った朝。

この2日間で声を聞いた仲間や友達、家族から
『 1000回おめでとう』 『 よくやるなぁ (良い意味で)』 
と、いっぱい声をかけて貰っていますが、

自分でもなかなかびっくりなんですよ

それでも続けられるのは、ここに来て下さる方々の…(一昨日もこのくだりが… !
あと、もう1つ 大きな理由発見しました。


それは…

みんなが出来て私が出来ない事がめっちゃ多い からなんです。

例えば、、

・生まれてこの方鉄棒逆上がりが出来た事がない
は相当な神経を使わないと内容が入ってこない読めない
なかなか覚えられない

など、そりゃもう、沢山。

あと1つこれが出来なくて困った!

5月22日は…



a7kNv9WOZL.jpg
サイクリングの日

いやー、自転車乗るとすごいドラマーかと思うぐらい小刻みに




カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ 
カタカタカタカタカタカタカタカタカタ…





と、どこからともなくキメ細かい音がします。


趣味なら乗れなくても良いのですが、一度お仕事で乗らなくちゃならなかった時。
私だけ恐ろしく遅れて到着した上に、汗びっしょりになってしまい、
次回からタクシーを呼ばせてしまう事態に…


そんなわけで、出来る事は全力で。 
出来ない事は毎度チャレンジで。

諦めなかったら、今年は3冊読破できました

コツコツやるのも大切なものですね!

いつかは悠々とサイクリングにも行ってみたい…

ひとまず カタカタ鳴らないようにリトライし続けたいと思います。


ちなみにイラストでイチゴを被ってますが

今日は22日なのでショートケーキの日でもありますよ

そっちは得意(?)です笑


それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


MEG♀



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8526.JPG



励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png