祝・1000回!


おはようございます!

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



5月20日、日曜日です。

毎日、毎朝書き続けた朝ブログが、なんと…


なーんと…



1000回を迎えました! ! ! (イェーイ!)



ブログを開始した頃、どんなブログにしようかなぁ。と考えたときに、

朝から毎日ご挨拶したい
その日に誰かと話すとき話題にしやすいようなもの(なんの日)を載せたい。
イラスト描きたい
毎日続けたい。

…と、思って開始しました。


始めた当初からずっと見守ってくださっている方々、いつのまにか来てくださった方々、今日たまたま覗いてくださった方々、


おかげさまで1000回、ほぼお休みなし迎えることが出来ました

ありがとうございます!


ずっとブログを書く場所を探していたとき、LINE BLOGさんに出会えて、ほんとによかった!


『毎朝、めっちゃ大変じゃない?』とよく言っていただきますが、ふと考えたときに
大変よりも楽しいのよねぇ
と思えるのは、紛れもなくここに来てくださる方々おかげです

今後とも 朝ブログMEG♀
よろしくお願いします

YHKGo97qlI.jpg

今日はお仕事が沢山なので、近いうちに
1000回記念・似顔絵企画もやりたい! と思っています


それでは素敵な日曜日を…


MEG♀


_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8216.JPG


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png