おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



5月18日金曜日です。


今週も『もうひといき』な、金曜日。

やはり金曜日なんとなく周りからも活気を感じて、 『あぁ。今日は金曜日だな』 と雰囲気で分かるような、特別な曜日

特に今週の途中まではかなりの時間絵かき作業に注いでいたのでゆったりとした時間は無かったのですが、
そんな私も少しお出かけする日

普段からお笑い好きだったり、面白い事大好きなのですが、自分激しく話すかというと、
恐らくテンション高いタイプではありません。

しかし、興味が沸くとなんとか話したい! …と、超ソワソワしながらも話しかけてしまいます。

CZv84ZJhWo.jpg
自分の体感では、ほっぺや耳まで熱くなるほどにテンションが上がっているつもりでも、はたまたとってもガッカリとしたりヘコんでいても

何故だか気付かれないようで、

良いのかわるいのか、 『強い』 と思われてしまいがちです

内心、めっちゃそうじゃない事も、多々 笑


先日、とある事でしっかり話さなきゃ!となっていたときも
『肝が座っている』とか『スマートや』 などとお褒めいただく中、
相反して 脚はカタカタと震えておりました

そんな訳で 様々な意味を込めて… 
足元を見ないように お願いいたします。笑


時々、なぜそこまでして話しかけるんだろう。と考えるのですが、そこはやはり人が好き絵を描いているからなのですね。

私の描いた絵で、笑っていただいたり嬉しそうな顔を見れたときの嬉しさといったらもう

やっぱり絵かき幸せなお仕事です。


さて。 そんな事を再認識した今日は、

5月18日語呂合わせして…




言葉の日

せっかく出会った人たちと、話せるチャンスはまさに巡り会わせ

照れている場合じゃないな。と、思う気持ちと、
目の前の人も一生懸命に話そうとしてくれているのかもよ? という気持ちでいれば、

いつもよりは少し照れずに話せるのかもしれませんねっ


それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ



_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8001.JPG
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png