おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



5月4日、金曜日です。

昨夜からビュービューと風が吹いている奈良ですが、皆さまのところはいかがでしょうか?

お出かけの予定ならば晴れていて欲しいところですねぇ

せっかくの連休、晴れていて欲しい! と思ったけれど、
お仕事でお外に出るときも、

お仕事なんだから、晴れていて欲しい! と思っているなぁ… 笑



さて今日は、お休みの方も多い中ですが、私のお仕事には必須の、語呂合わせが面白い◯◯の日です。

5月をMayと読み、4日と読み、合わせて


名刺の日

お仕事が絵かきの私、名刺がメインの名刺にしています。

dvR9nKi3H9.jpg
今の名刺は、デザインとしては3代目
自分のもの以外でも、名刺デザインのお仕事も沢山させていただいているのですが、

やはり名刺から会話が弾むようなものにすると、ふと名刺を見たときにも沢山の思い出が蘇ります

自分自身の3代目の名刺も、そろそろ10年!

『これも描いたんですか?』 と尋ねられるところから弾んだ会話はいっぱい

そんなわけで、なかなか変える事ができませんでした。

そろそろ新たな楽しい出会いのために変更してみようかな


今日は名刺の日。

頂いた名刺を見返してみようかなっ


それでは素敵な休日を…






励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png