おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



5月3日、木曜日です。

今日からお休みの方も多いかと思いますが、世の中はやっと、ばっちりゴールデンウィークな感じでしょうか

私は挑みたい事に時間を使いつつも、久々にのんびり寝たりもしてみようかな。といった感じです

さて本日5月3日は、数字の語呂合わせから…



ゴミの日

先日、実家をお掃除していた父から、『これは捨てて良かったのかな?』と、懐かしいものを渡されたのですが、

なんと新品でした。


それは…!
WXz4AEFQik.jpg
MD!! 

これは懐かしい‼︎ 

恐らく十代の方にはほぼ知られていないほど、年数でいえば浸透しなかったのかもしれないMDですが、

それでもドンピシャで流行した世代なので、車やコンポにたちまちプレーヤーが搭載された記憶も新しいほど。

懐かしいものがちょこちょこ出て来たり、実家の大掃除も悪くないなぁ。と、ふと思った瞬間でした


のんびりしたり、お出かけしたり。

素敵な連休となりますように。

お仕事の方は、共にがんばりましょう!




◆簡単・野菜1つで美味しいレシピ。


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png