今日はコレ♪ 

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5844.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



何か甘い物が食べたそうな姉と、本日のお供をはんぶんこ!

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5845.JPG
抹茶あん & 抹茶ホイップの和風パイシュー

久々のローソン! 


抹茶好きな姉もニッコリな、あっさり抹茶あんとクリーミーな抹茶ホイップ

歯切れの良い、コクのあるパイシュー
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5843.JPG
これが 『 ハーモニー 』 ってヤツなのね


なんだかほっこり元気になれる、甘さの
ローソンスイーツ。


お試しあーれ



本日の 『春』 。

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5836.HEIC
『コゴメツメクサ』 『キバナツメクサ』『コメツブツメクサ』 
など、様々な呼び名のある 黄色くって、小さくって、かわいいお花


この花言葉面白いんだなぁ…


sTkM8vTf9U.jpg
花言葉: 『 お米を食べましょう 』 

我が家はお米だいすき! な人だらけ。笑

どんなときでもお米食べなさい。元気なるから! と、子供の頃から旅人のようにおにぎりを与えられておりました 笑

よし。 今日はお米食べよう! ! !



(おやつも食べたけどね♡笑)

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png