今日はコレ♪

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5629.JPG
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎


今日のお供は、フレッシュピンク色春らしい…
_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5630.JPG
セブンイレブン 『 いちごもこ 』 。

セブンイレブンの 『 ◯◯もこ 』 シリーズは、期間限定フレーバーシュークリーム

秋は人気爆発だった さつまいもこ が。
春は 濃い抹茶もこ 、 そしてこの、いちごもこ


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5631.JPG
いちごの香りフワァ〜っと甘酸っぱい果肉入り苺ホイップ
ふかふかまろやかミルクムースは、

フワフワかつしっかりとしたシュー生地ベストバランス


_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5629.JPG
オススメは、苺ホイップとミルクムース境目

おいしいですよーっ!




本日の 『春』 。

_var_mobile_Media_DCIM_155APPLE_IMG_5628.HEIC
私が子供の頃から 『目玉焼き』 と呼んでいる花。

本当の名前は 『 ハルジオン 』 。

別名は 貧乏草 と呼ばれていて、なんだかもどかしい気持ちになりますが、実はこの名前、
『 根さえ残っていれば、また力強く咲く 』 という、 なかなか男前な意味合いらしいですよ

花言葉は 『 追想の愛 』 。

過去の事をふと思い出す事が 『 追想 』なので、これまたストーリーがありそうな言葉ですね


私が見たら、やっぱり 目玉焼き なんだけどな。笑



MEG♀


◆オススメコンビニスイーツ!


励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数
↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png