おはようございます


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



4月11日、水曜日です。


昨日は夜からいっぱいの資料を読む作業。

なかなか多くて遅遅まで作業。

しかし最近睡眠リズムが取れてなかったので、そこだけは死守!と、バッチリ眠りました。

朝のスッキリ度合いから、睡眠は大事 と、つくづく思いました。


さてさて 今日は4月11日。


毎月11日は、 『11』の見た目から… 



麺の日です。


P_FD_1232f.jpg
※良い子は真似しちゃいけません。 ↑


11を見て 『麺みたいだから、麺の日にしよう!』 となった背景を考えると、
算数ノートに書いてある数字に絵を描き足して

4をヨットにしたりして遊んでいる友達、必ずいたな。 と子供の頃を思い出します


そんなちょっとユニークな、麺の日。


ちなみに最近の私の主食は こんにゃく麺。

1日1食はこんにゃくに頼りながら、ジワジワと減量中です。


今日もスルッと頂いて、がんばります!


それでは本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ



↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png