おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



3月21日、水曜日。 
春分の日で本日は祝日です。


朝ブログも940回目となりました! 

あと2カ月で1000回!!


これは何かしなきゃ! 楽しい事を考えておきます


さてさて。 今日は、先日夕方ブログで先着1名さまクイズをして、見事1番乗りで正解してくださった、



ビユキンさん。   …の、ベビーさんとコラボにて。


3月21日は、 


3+2+1=6 。
6年間お世話になる、あの鞄の日。

今日は…  



ランドセルの日



ランドセルといえば、小学校の卒業アルバムのクラスイラストを担当したのですが

その時私が描いたのは、ランドセルのイラストでした。 『小学校までしか使わないもの』と題して1ページに大きなランドセルを。 

また卒業アルバム探しとこう!


あと、卒業式の掛け合いと言うのでしょうか。

大きな声で、1文ずつひとりひとりが読み上げ、繋げていくもの。(名称が分からない。笑)



私の台詞は… 



shod8Gcy_q.jpg
ピカピカのランドセル〜

でした  未だに覚えています 懐かしいなぁ。


イラストは ビユキンさんベビーちゃんと共に↑。

朝ブログのイラストに赤ちゃんがいると、なんだかほっこり

ビユキンさん、ありがとうございました♡

また似顔絵企画もやりたいな




さて。今日はもう一つ!


実は本日、Twitterの誕生日なのです!


私のTwitterにて、 『Twitterお誕生日おめでとう、リツイートだけでTwitterに届くの?』 企画やっています。

届いたら嬉しいな。  そんなところだけなのですが、
もしもリツイートのご協力いただけたら嬉しいです!


形の無いものでも、夢あるよねっ
mHk6K8LnaN.jpg
↑ Twitterの、このツイートのリツイートを募ってます

私のTwitterはコチラです!

それでは、素敵な1日を…


MEG♀

↓LINEスタンプ、作っています!
bunner3.png