おはようございます

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎



3月19日、月曜日です。

気付けば3月も下旬に差し掛かり! 

いやー。恐ろしいほど早いし速い、3月です。


今週はゆっくり! なんて思っていましたが、空いたのはほんのすこし。

この少しをどう使うのかはかなり重要なところですね


さてさて。3月19日の今日は、


3と19を語呂合わせ。



今日は、 ミュージックの日


良い音楽を聴くと、その音楽を絵にしたくなります。  そんな所から、ミュージシャンのCDジャケットやグッズ、ロゴデザインへと繋がっていっているのです。



良い楽曲を聴き、それを絵にしていていると

何故だか時が経つと、そのミュージシャンと知り合う事になり、
数ある絵の中から、『この絵が良いですね!』 と言われたりします。


不思議なようで、不思議じゃない感じ!


歌詞を絵にしているならまだしも、全くそうでなくても届く不思議。


gjEOvTbKFO.jpg
良い音楽に出会えると、すこぶる筆が踊ります。

なのでライブに行っても 私自身はこんな感じ 笑


美しい人を見た時に 『 絵になるわぁ 』 と言うように、
私は良い楽曲に出会うと 『 絵になるわぁ 』 なのです


今日はミュージックの日。


好きなミュージシャンやバンドなどなど。

みんなで教え合うのも良いかもしれないですね


それでは今週もシャキッと。


いってらっしゃいませ



↓LINEスタンプ、作っています!
bunner1.png