なんだか久々!
MTr5XHFIkq.jpg

◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯


◆バレンタインのレシピ・ラッピング特集!
MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎◯◎

↑ 最近、今まで文末に入れていた色々を上にしました。色々挑戦!
見慣れない間、ご迷惑をおかけします。


さてさて。昨夜から朝にかけて、お車で関東へ送っていただきました。
V2nzlR0lpW.jpg
朝を迎える空遠くに、スカイツリー。

なにかのアンテナみたい。

KvkrLohvrS.jpg
朝焼けの観覧車、良いねぇ。


今回はお仕事も兼ねて、探し物をしに来ました。

見つかると良いなぁ。


そして大好きなサービスエリアにも沢山立ち寄りました。 
んー。 やっぱり駿河湾沼津サービスエリアが好きだなぁ。

無人だったのでパシャっ…
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2348.JPG
眠そうなのをマスクで隠している、ほぼスッピンの私。。 黒いコートに黒パンツとか夜中に危ないですね

駿河湾沼津サービスエリアのお手洗いは、手を洗う所が別になっていて、超綺麗。
個室が近いとカメラ起動なんて出来ないので、無人かつ手を洗うサイドのお部屋にて。


1度サービスエリアでやってみたかった事がありまして…

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2349.JPG
浜松だったかな?  おでんを頂きました

トラックの運転手さんたちが主に利用するコーナーがあって、おでんやご飯と、奥にはシャワールームやコインランドリーがあるそうです。

おでんコーナーにいたお母さんが頑張る運転手さんたちの癒しなんだろうなぁ。

ちょうど誰もいなかったので、今日だ!と、おでんだけいただきました。

玉子焼きのおでん美味しい…私も作ってみよー

今回は会議等は無いので、移動ばかりだけどゆったりです。

1度で良いから関東で観光してみたーい!


また楽しい発見があったら、日記にします


◆私のおでんレシピ、よかったら見てください♪

励みになります!LINEで読者登録お願いします!

友だち追加数