おはようございます

2月2日、金曜日です。

本当に寒い日が続いた1週間も、いよいよ金曜日。

平日お勤めの皆さんは、あと一踏ん張りですね

昨日も雪が降ったり、雨が降ったりと寒さがビシバシと総攻撃してくる感じでした。

今日は少しでも暖かいと嬉しいのですが…。。
一応予想気温では、奈良は最高10℃まではいきそうです。

早く暖かくなってほしーい!


さてさて今日は、2月2日、、、


ツインテールの日

何でしょうかねぇ。大根やツナ缶の着ぐるみや被り物を描いても違和感は無いのに…


DSmfhIsNTC.jpg
ツインテールは何だか… 笑

まぁ実物の100000....倍 マシだけど、最近イラストもやや老けてきてるんですよ。

不思議なもので、無意識のうちに。

私は歳を気にしないので良いのだけど、絵ぐらいはポップで良いやんか?と思います。笑


今年は35歳になるわけで、イラストでもツインテールは卒業かもね。似合う人は何歳でも気にするなかれ


… 大根は着ます。


それでは、内容はペラっと本日はスタート。

いってらっしゃいませ


MEG♀

◆寒いから大根レシピ貼っておきます。

◆今夜はおでんにしようかな♡



◆励みになります!読者登録はLINEボタンをポチッとよろしくお願いします!

友だち追加数
◆バレンタインのレシピ・ラッピング特集!

今週のオススメ③ [節約&ヘルシーレシピ集]

◆絵のメイキングPVです。ポチッとすると音が出ます

◆LINEスタンプもよろしくお願いします

お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数