本日のお供はこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2138.JPG
なんだかちょっとオシャレじゃないですか


今日はわりとゆるめにキャラクターデザインのお仕事。 
キャラクターを考えるときは、気をふわふわっとすると絵にも出るかと思っております。


今日のお供のパッケージはこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2139.JPG
キットカット 
毎日の贅沢 ヨーグルト味&ダブルベリー&アーモンド

45g入り¥220-ほど。
6本入りでした。 

ローソンで買ったので、コンビニにもありそうですね

ホワイトチョコよりやや酸味。 
そこそこ癖が強い。 私の感覚だと、ヤギのミルクのチーズに近い風味。
好みが分かれる味です

クランチ状になったドライベリーとアーモンドがザクザクっとしつつ、チョコの溶けた後に口に残らないので食感◎です。



さてさて、昨日チラッと書いた100均の望遠鏡にて スーパーブルーブラッドムーンを観測してみた結果をお伝えします。
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2091.HEIC


どや…









_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2133.JPG
…お!






ってなれば良かったんですが、この画像はスーパーブルーブラッドムーンじゃありません。






_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2134.JPG
フライパンの中のウインナー画像でした。御免!




実際、iPhoneのカメラレンズに望遠鏡を覗かせて撮ったのは こんな感じでした。

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2100.HEIC
ほわわわ…


でも視力の低い私には、100均の望遠鏡でもかなり違いがありました

またハンズとか行ったらスマホ用のレンズでも見てみるかな


MEG♀







◆今週のオススメ[パスタレシピ・ベスト10!]

◆バレンタインのレシピ・ラッピング特集!
MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数