今日はコレ!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2089.JPG

今日は お山のような事務作業。
なかなか大変! しかしお勉強だと思えば…  大変。笑

気付いたらお昼ごはんも食べていませんでした
一旦頭をリフレッシュすべく お散歩がてらコンビニへ。


本日のお供は…

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2088.JPG
ダブルチーズのもっちりとした 生どら焼き
byローソン

見た目はすごくシンプルだけど、


めっっちゃ好き。


私のお粗末な歯型はお見せ出来ないので、フォークでカット。
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2090.JPG
中にはカスタード色のチーズクリーム。

もっちもちの生地と甘さ控え目なチーズクリームが抜群

これはまた食べたいな


そういえば今日は、朝のブログにも書いた

スーパーブルーブラッドムーンの日。

しかし私、視力が残念なんです。


そんな時は…!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2091.HEIC
コレだ!  って、100均なんですけどね

今日いきなり探しに行く時間も無かったので、多少なり変わりそうなものですが、試してみようと思います。

お外で観測する方は、あたたかくしてくださいねっ


◆オススメ!プチプラ・スイーツ

◆今週のオススメ ②[つゆは買わない!簡単美味しい鍋レシピ集]
◆絵のメイキングPVです。ポチッとすると音が出ます。

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数