これが噂のペン…!

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2062.JPG
凄いものが出たー!

私、絵を描くのがお仕事なので
気になって買って参りました。

パッケージはこちら!


_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2063.JPG
イラストマーカー 2本入り。 byダイソー

もう随分売れていて、あるのはこれだけでした。

何が凄いって、私が似顔絵屋さんをするときに使っているペンに似ているんです。

ちなみにそのペンは、1本 ¥400- 。

それを考えると、やや機能は低いかな? と感じましたが、練習に使うには良い感じ。

なんせ、1度のイベントで20本使う時もあるので… ありがたいこと!

黒とセットになっている、『クリアブレンダー』というペンが、私の使っているペンと共通の機能。

私の購入したグレー系からブラックまでの5本を並べて塗り…

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2055.HEIC

クリアブレンダーを…
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2056.HEIC
ぬりぬり。

iFGYvwVthx.jpg
こうなるんですよ!


朝ブログのイラストを描いてみました。
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2064.JPG
髪に味が出ます



ササっと描いてもそれっぽくなるのです。
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2065.JPG
色を塗った上からクリアブレンダーをシャカシャカ。

1本400円のペンだと、なかなか揃えるのは… という方にも気軽にトライできる素敵なペン。

2本の色違いセットで¥100-とは、ダイソーさんの目の付け所が凄いです。


イラストマーカー、お試しあれ。


MEG♀


◆節分にいかがでしょうか? オニさんの描き方♪


◆今週のオススメ ②[つゆは買わない!簡単美味しい鍋レシピ集]
◆絵のメイキングPVです。ポチッとすると音が出ます。

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数