おはようございます

1月19日、金曜日です。

早いもので1月も下旬に入りますが、今週は今年に入ってやっと丸々平日の1週間だったのでやっと明日からお休み! となっている方もいらっしゃるかと思います

あと一息ですね! そんな事を言っている私は、昨日風邪から復活して早々にまたもや徹夜のテツコさんをしてしまいました。

お昼間に十分に描けないと、夜中から朝の静けさは捗るんですよねぇ。
しかし来週からは100%余白無しのスケジュールなので、徹夜もしばらくはお預けです!

ちょっと面白い事をはじめてみよう、とお仕事以外の時間を作りたかったのです。

来週あたりから少しずつ、色んな事をやったり打ち明けたりすると思うので、見ていただけたら嬉しいです

さてさて。こんな徹夜の眠気も吹っ飛ばしてくれるスッキリ法が1つありますよ。

それは、、、


KK_KZ5aVm2.jpg
窓をパーン!と開けて、スゥーっと冷たい空気を吸って、目をパーン!と開ける。

今日は 空気清浄機の日なのですが、

その大元が1月19日、『いい空気』の語呂合わせなのです。

朝からいい空気を吸ってシャキッとしましたが、ちょこっと仮眠を取ってから動こうと思います。笑

今日も誰かに会ったときは、『あの人がいると良い空気になるなー』と思われたら良いな。と心の隅に置いて、ひとまず元気にご挨拶しよう。

晴れやかな金曜日になりますように!

いってらっしゃいませ

土日にオススメ!朝が楽しみ♪朝食レシピ集
MEG♀


◆今週のオススメ[鶏むね・コスパ抜群レシピ]

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数