今日は恐らく夕方から療養で眠ると思うので、時々使う『予約送信』にて!

本日のお供は…

lDmg20bUI2.jpg
これは何かというと…

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1557.JPG
私の事をこよなく応援してくれているKちゃんが
『ご利益ありそう』と買って来てくれた
宝船七福神あめ。 

RZbIcvBFoH.jpg
ちゃんとカラー別に七福神の名前と担当を書いてくれています。

円満の神・布袋ブルー、  海運の神・恵比寿オレンジ、  長寿の神・寿老人グリーン、
福寿の神・福禄寿ホワイト、  財運の神・弁財天レッド、  食糧の神・大黒イエロー、  武運の神・毘沙門ブラウン!

なんだかカッコいいね!

さて、私はどれをいただいたでしょうか?

風邪ひいてるから飴がありがたーい。



8CGcj6s9eC.jpg
答えは、 円満の神・布袋ブルー!

どんなに満たされたとしても、やっぱり人を豊かにするのは人ですからね



そしておまけのおみくじの結果は…!

qqtRtL34UM.jpg
大吉でした

書いてある事は、お正月に引いた 吉 のほうが良かったりします。

そうそう。大吉って、『運は良いけれどあなた、お調子者だから気をつけなさいよ』 的なやつをよく引きます。 神様はお見通しという事でしょうか
特に今年は大切な1年なのでしっかりしなくちゃ!

ちなみに私のラッキーカラーはオレンジという事ですが、好きな色は青。
やっぱり布袋ブルーを選ぶ訳ですね

最近お気に入りの服やバッグもやっぱり青ベース。

_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1559.JPG
以前やたら使っていたマイケルコースのバッグがボロボロになってしまったので、前回と同じくグレー寄りの水色を探しておりまして、
やっと見つけたのがこのリュック。

どんなハイブランドよりも縫製が綺麗で頑丈だと私が思う、コーチのリュック。 
※とんでもなくオフされた価格で買いました

その横にあるのが、これまたやたら履いているPINKOのレギンス。 複雑な柄は地味なトップスが好きな私には程よいパンチになります。

あと昨年からひたすら被っているベレー帽。
今年もまだまだコレ! クタクタになるまでかぶるー。
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1560.JPG
グレーと紺のしましま。
ブルーちゃうやん。ってなるところ、
こちらは ランバンオンブルーの帽子。
名前がブルーや。笑

どれもまた何年でも使うんだろうなー。 

流行りとか気にならないので、自分が好きなものをダメになるまで使い続けます

ちなみに、
何年もの間『使いにくいだろ?』とか『いやいや、カッコ良いのは長財布でしょ!』 とツッコまれ続けた私の『カード入るの?ぐらい小さな財布』スタイル。

今年は大流行らしいです

 『あ、小さな財布、流行っているよね!』とツッコまれ出していることにモヤモヤしています。笑

ツッコまれバリアーの為、お財布もまた今度ご紹介します。 笑


◆今日の関連ブログ

◆その他、生活部門買って良かったランキングはこちらです。



◆今週のオススメ[鶏むね・コスパ抜群レシピ]

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数