こんばんは。
毎日欠かさずブログを書いて来たので、何だかとっても久しぶりのアップな気がします。
つい最近友達と、
『コンセントが無くなっても生きていけるぐらいにならないとね。』なんて話をしていたところなのですが、
まさかのまさか、それを試される1日が、朝のブログ送信の直後に始まりました
年末修理が完了したスマホ。
ふと画面を見ると、
・・・!?
リンゴのマークしか出ないオモチャのようになってしまいました。
またもや修理屋さんに走り、無事復活!
・・・と思いきや、修理屋さんから思わぬひと言が。
『この子、持って 2日!』
しかも今、
・私のスマホのバックアップが入ったパソコンは事情により月末まで取りに行けない。。。
.・息を吹き返したスマホちゃんのバックアップを取りに自宅に戻る時間も無い。。
・機種変したところで、現状まっさらなスマホしか手にはいらなーい!
・・・さて、どうしたものかね。
と悩みましたが、、
時間がかかるのは承知で、Softbankへ!
そんな訳で、私のスマホちゃんが只今最後の力を振り絞り、バックアップをお空の雲へ届けてくれております。
普通にお家に毎日帰るならばバックアップもパソコンだけでOKだけど、
飛び回る人はお空の曇にもマメに預けないとねぇ。。
しかし現状、これまでのデータが無事取り出せるかは、明日にならないとわかりません。
今手元にスマホもパソコンも無い状態なので、しばらくブログも書けないという事態に
(このブログのアップはかなり色んな方に助けて頂きました)
そんなこんなで、また復活したらご報告に参ります。
それまでの合間、下記カテゴリー一覧より過去レシピやブログを見ていただけたら嬉しいです。
『コンセントが無くなっても生きていけるぐらいにならないと・・・』
そう言った直後に、身にしみて便利で不便な時代を痛感しております。笑
絵だけは紙でも大丈夫!
ごはんはもちろん食べてます
そんな訳で、またいつか。。!
MEG♀
◆ブログカテゴリ一覧はこちらです!
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
・Instagramもよろしくお願いします。

