おはようございます

1月6日、土曜日です。

一昨日、チラッと晴れ間から雪がお目見えしてからというもの、奈良は寒さに芯を感じるようになりました。

皆さんのお住いの所はいかがでしょうか…

今日からまた3連休の方も多いかと思いますが、風邪ひかないように気をつけてくださいね

さてさて。

今日1月6日は絵かきの私には必須な◯◯の日。

語呂合わせが簡単だー! 今日は色の日です。

色といえば、『ラッキーカラー』なんて聞いたりしますけれど、
いつかはカラーセラピストの方が私にオレンジを薦めてくださったなぁ。と。

しかし私は青が大好き。 服や鞄、身につけるものはたいてい 黒、グレー、青、紺と地味な感じです。

オレンジかぁ…遠いなぁ。と思いましたが、よくよく考えてみたら…

BVR6SCNwOK.jpg
いつも背景にオレンジ使ってたー!笑

いつも描く青いワンピースにはオレンジの背景が合うな。となんとなく選んでいましたが、ちょうどお薦めされた色で、なんだか得した気分

ちなみにお風呂関係は無意識にピンク系が並んでいて、キッチンは茶系と緑が集まります。

無意識でも寄せ集まるのが面白いです

今日は色の日。

好きな色の服を着て、この連休はお出かけでもいかがでしょうか


素敵な土曜日になりますように

MEG♀


今週のオススメ ②[お豆腐が主役♪レシピ集]

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数