おはようございます

12月13日、水曜日です。

ここまで寒いとコートが手放せなく、せっかく好きな服を着ていてもなかなか見える事もなく、お出かけが終了することも。

逆手に取って、アウター任せにしてみたりすると屋内に入る事になるんだわ。笑

そんな事を思いながら、朝を迎えた本日


今日は、先日の日曜日がお仕事だったので買い出しDAY! アウター任せだから髪型ぐらいちゃんとしなきゃ。なんて思ったタイミングで


今日は 美容室の日


年間でも12月は美容室の来店者数がピークを迎えるそうです。

しかしなぜ12月13日が美容室の日なのかと申しますと…


Beauty の B が、13と似ているから。なんだとか。 なるぼどー

クリスマスも近付き、髪を綺麗にされる方も増えそうですね



Exh_EZbMSp.jpg

私も行かなきゃ…!


今日は美容室の日。

髪を切ったばかりの方も、リフレッシュにヘッドスパへ行くのも良いですね


それでは 本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


MEG♀

◆毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数

◆今週のオススメ[我が家のだし巻きレシピ!]

◆返信しやすいお話し場所

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数