今日は似顔絵屋さんでヤナセ大阪支店へ出張っ

tO22or2byE.jpg
↑ この辺りで皆様をお待ちしておりました

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0347.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0359.JPG
ツリーの天辺がベンツのエンブレムだ!


お店をお外から撮ろうにも、、
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0366.JPG
あまりに大きくて撮れませんでした。笑


大阪支店の女性たちも途中、描かせていただき…
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0365.JPG


ご来店されたお客様のお子様やご家族、試乗される親御さんを待機する間に似顔絵
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0361.JPG
※掲載の了承を得て掲載しております。


_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0360.JPG
※掲載の了承を得て掲載しております

沢山ご来店いただき、沢山描かせて頂きましたが、撮るタイミングを逃しました

お絵かきしたり、将来の夢を話したり、好きなお菓子を教えて貰ったり、お稽古事のお話を聞いたり。

とっても楽しかったー



帰りにいただいたお土産…
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0368.JPG
以前ブログに書いたかと思いますが、テディベア大好きなんです

めっちゃかわいい


ヤナセ大阪支店の皆さんが、またとても楽しく素敵な方々で、楽しい時間を過ごせました。

私の祖父も生前、ベンツが大好きだったのできっと喜んでいるだろうなっ


気さくで居心地の良いお店、ヤナセ大阪支店さんでした


似顔絵楽しかったー‼︎
g1UjpVdwq2.jpg

MEG♀

今週のオススメ③ [かわいい系・クリスマスレシピ!!!]


◆LINEスタンプもよろしくお願いします

お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数