普通に食べれば良いものを、ついこんな事をしてしまいます。

_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0042.JPG
人にあげるときは、マジックペンで顔を描くぐらいにしております。

とりあえずこんな風に剥いてから食べるのは今年も継続… してしまいました


最近いただいた嬉しいもの。
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0040.JPG
オンワードのお姉さんが着けていたヘアゴム。
ゆらゆら揺れていて、『かわいい』と思わず言ったら、次にお会いしたときに
『めぐちゃん似合うわ!』とくださいました。

めっっちゃ嬉しい

私、妹だからお姉さん大好きなんです。

姉の優しさにはかなり敏感なので、こういうふとした優しさのプレゼント、とても嬉しい。


そしてこちらも最近いただいたもの。
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0041.JPG
私の好きなウサビッチを手掛けるカナバングラフィックさんの『イナズマデリバリー』グッズ。

私がイナズマデリバリーにハマってしまい、はしゃいでいたら 尊敬する方が沢山プレゼントしてくれました。

かわいいー‼︎


今日もミカンを剥くだけで楽しいのは、沢山の方の優しさありきだと

ミカンを手に、 じんわり。




MEG♀


今週のオススメ ②[たまごサンド。レシピ集!]

 

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数