先日、お昼間に幼馴染みと奈良をぶらり。

まずは腹ごしらえです
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9942.JPG
スタンダードなハンバーガーは塩こしょうにマヨネーズが少々。そこにアボカドをトッピング
時々ステーキ?と思うほどゴロゴロと粗挽きなパテは炭火焼き
酸味の効いたコールスローと塩気の強いカリッと揚げられた極細ポテトも美味なMonks on the moonさんのランチ

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9978.JPG
幼馴染みをこっそり撮りましたが、上のバンズどこにやったんでしょうか。笑


お手洗いに黒板塗料が塗ってあって、チョークが置いてあります。
絵かきだと名乗らずに大きなハンバーガーモンスターを落書きして去りました。笑

お次は春日大社へ。

幼馴染みとゆっくりお散歩しながら向かいましたよ

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9898.JPG
チラッ。


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9900.JPG
春日大社に到着!


まずは記念撮影。

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9937.JPG
パシャっ。 身長差が凄まじいのでセルフィは幼馴染み任せ。

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9939.JPG
テーマ『目、笑ってへんやつ』


帰ってから送られてきた、私も撮られてたパターン。

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9933.JPG
御対〜面。

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9934.JPG
鹿との戯れ方が独特。


そうそう。この日の鹿さんは なんだか面白い子ばかりでしたよ。



_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9911.JPGカメラに気づいた右側の鹿さん。



_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9940.JPGニーッ!!

正直怒っているのか笑顔なのかがわかりません。


お次に出会った鹿さん。
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9917.JPG
左の子鹿に注目。


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9931.JPG眉毛!!!

いやぁ。なんだかんだ面白い鹿さんたちに笑わせてもらいながら灯篭が見たくてフル参拝してきましたよ。


幼馴染みの撮る写真がまた良いので、貰いました
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9923.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9922.JPGね!綺麗でしょー
灯篭が沢山あるところは暗くしてくれています。


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9927.JPG木の根っこが好きだと騒いでいたら撮ってくれていました。

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9926.JPGこの葉っぱ好きー!と騒いでいたら、こちらも撮ってくれていました。幼馴染みの写真好き。


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9935.JPG
久しぶりにぶらっと奈良、楽しかったー。


_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9925.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9924.JPG陽が漏れるかんじ。素敵。


満足したぶらっと奈良。


最後に慣れない変顔で。

_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9938.JPG
おしまい♪


MEG♀
今週のオススメ ②[たまごサンド。レシピ集!]

 ◆返信しやすいお話し場所

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数