おはようございます

12月2日、土曜日です。

昨日はしっかり歩いたからか、いつもよりもかなり早い時間から ぐっすりと眠れました

やはりきちんと眠ると清々しい朝になりますね

さてさて。今日は12月2日。

朝から友達と話していまして、私がポツリ。

『あれ?今日はなんの日だったっけ?』と考えていたら

面白い事を教わりました。


12月2日はドラミちゃんのお誕生日だそうです。

しかも2114年生まれなのだとか。まだ93年後なのですね。

bfJWfvn8VH.jpg
あと、リボンじゃなくてミミらしい。


まだまだ知らない事だらけだなぁ


今日は変わりダネ『なんの日』でした


毎週土曜日は『今週のオススメレシピ』の更新日。
ブログの最後に載せているので こちらもよろしくお願いします


それでは 素敵な土曜日を…


MEG♀
今週のオススメ ②[たまごサンド。レシピ集!]

 ◆返信しやすいお話し場所

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数