おはようございます

11月10日、金曜日です。

最近すっかり寒くなりましたねぇ。

夜にうっかりアウターを忘れて出たら、ほんの数分でもカタカタ震えるほど冷え込みます

『こんな夜はお鍋やねぇ』と、何日言って、お鍋を出していることやら。笑

さてさて今日で似顔絵コラボ企画も5日目となり、あとお二人にスタンバイいただいております。

今日の◯◯の日イラストのコラボは、ゆうゆうゆうさんと一緒にいきたいと思います

11月10日は、語呂合わせで『いい手(ten)』と読みまして、、、


2LNPY6mJgB.jpg
ゆうゆうゆうさんのにこやかな雰囲気をそのまま生かしていきますよーっっ!
ゆうゆうゆうさん、ありがとうございました






9olTHAPGQP.jpg
『いい手』と読んで、ハンドクリームの日!

手荒れも気になる時期ですよね。

ツヤっといい手を目指してハンドクリームでケアしましょう!


では、本日もシャキッと

いってらっしゃいませ


MEG♀


◆返信しやすいお話し場所


MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数