おはようございます

11月9日、木曜日です。

今日もコラボ企画で読者さまと『なんの日』イラスト。 

なのですが、今日はいつもと違うのです。思わず『キュン…』としてしまう、なんの日イラスト。

今日は語呂合わせで…

REVjQqsq2v.jpg

今日は読者の緋奈湖さんのBabyさんがコラボしてくれました
似顔絵を描いている間も思わず顔がゆるんでしまいました。 緋奈湖さん、ありがとうございました!

さて、今日は11月9日で

g8MJsuFIr0.jpg
いい空気の日。

画像送信くださった順に描かせていただいているのですが、赤ちゃんにピッタリな日ですね

いてくれるだけでその場の空気がふんわり柔らかくなります

出来ればウサギさんやパンダさんを被せたかったのですが、ここはMEG♀の朝ブログ。

換気扇になっていただきました。しかし、なんだかお花みたいになって、赤ちゃんって何してもかわいいですね

『いい空気の日』は、そろそろ暖房を入れたり、外気が寒いから寒気を怠りがちな時期に突入するので 『空気を入れ替えましょうね』といったニュアンスの日なのです。

換気はもちろんのこと、自分がいる場の空気が良くなるように ニッコリ朝を始めるのも素敵かと思います


今日はいい空気の日。

どうも笑えない時は、真顔で笑かすのもテですよ!笑

いってらっしゃいませ



MEG♀

今週のオススメ ②[秋のサイドメニューレシピ集!]

 ◆返信しやすいお話し場所

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数