おはようございます

11月8日、水曜日です。

昨日は『鍋の日』と朝ブログに書いておりましたが、昨夜実家に帰ると『ほうとう鍋』を作ってくれておりまして、

『お鍋が食べたいってブログを見たから。』と母上。
沁み渡る夜を過ごしておりました

時間制限の無いお仕事をしている時にこうも優しくして貰うと 
ありがたい気持ちと共に没頭してしまう事に反省。

しかしお陰様で良いお仕事が出来、スカッと朝を迎えました

そんな今日は11月8日。

語呂合わせで『いい母の日』としたくなる程ですが、、

今日もコラボ企画でのご当選者さまとのイラストでいきます。


今日のご当選者さまは、ともきちさんです。
なんと、ともきちさんは以前ご当選された方のお母さま
親子でのご当選にビックリと共に、親子で見て下さっている事にもとても嬉しかったです。

ほんとに『いい母の日』で良いんじゃないかしら。なんてよぎりながら。

ynMBs8uTii.jpg

11月8日は、




UEWlelru0h.jpg
いい歯の日!

ともきちさん、いつもご応募いただき やっとのご当選でした。娘さんの『畳』コスチュームも楽しませていただきましたが、『歯』も楽しく描かせていただきました。ありがとうございます

さて、いい歯というと、綺麗な歯並びだったり白い歯だったり。
私は歯並びも良くないし遠いお話になりそうですが、

イラストにも描いた、歯磨き粉選びが好きなのです。

我が家には歯磨き粉が数種類ぶら下げてあって、『歯磨き粉バー』みたいな状態に。笑

いい歯に少しでも近づくと良いなぁ と思っております

今日は『いい歯の日』。

ニッコリ笑って過ごせる1日になりますように

いってらっしゃいませ


MEG♀

今週のオススメ ②[秋のサイドメニューレシピ集!]

 ◆返信しやすいお話し場所

MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数