おはようございます

10月25日、水曜日です。

10月も残り1週間となりました。早いなぁ!

2017年、試練のオンパレードですが、それでも早く速く感じるのは、実は得るものが多いからなのかな、充実していたなぁ。と、後から思える時なのかな。
なんて思いながら進んでおります

私の2017年も、みんなの2017年も残り2カ月と1週間!

… あら。まだまだありますね


好きな音楽でも聴いて、元気出していきましょう


因みに本日10月25日は、、

KHc1ThlWBZ.jpg
リクエストの日です。

 1936年、10月25日にドイツのラジオ放送でリクエスト番組が開始したそうです。


今日の献立が決まらない場合は、リクエストを募っても良いかもしれませんね

私はカレーが食べたいです
↑これこれ!

では、本日もシャキッといきましょう。


いってらっしゃいませ


MEG♀

◆返信しやすいお話し場所

◆LINEスタンプもよろしくお願いします

お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数