今日はコレ!

_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7899.JPG
昨夜からお天気は大荒れ。

夜中に窓を叩くような音がして、びっくりして眠れませんでした

そんな訳で、朝から少し寝てからの作業。

珍しくしっかりお昼ご飯を食べたのにもかかわらずおやつに手が… 笑




_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7898.JPG
今日は グラノーラキャラメルサンド。

テレビを見ながら『銀のぶどう』って知らないなぁ。 

と思っていた翌日、そんな事を知る由もない友達がくれたおやつが、銀のぶどうのグラノーラキャラメルサンドでした

その事を話すと『いや、きっと食べた事あるよ?』と、画像検索までしてくれて、、

あらほんとだ。と、既に銀のぶどうに出会っていた事も知りました

にこやかなおやつになりました


MEG♀



◆返信しやすいお話し場所

◆LINEスタンプもよろしくお願いします

お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数