おはようございます

10月5日、木曜日です。

昨日はなんだか面白い空を見つける日だったようで、夕方のブログに載せた青い空の他にも、
カタカナの『ナ』のような切れ間の空など見かける不思議な日でした。

お散歩から腕の調子が良いので、今日もお散歩に行けたら良いなぁ。なんて思いつつ、作業を開始するとなかなか止まらないのでどうなることやら…

『ナ』の空は最後に載せますね♪

さて。10月も5日となりましたが、
10月1日から15日は…


芸術祭

芸術の秋ですね

なかなか趣味の絵を描く時間は減りつつありますが、デザインや絵のお仕事をさせていただいているので、いつも絵には触れていられるので楽しい毎日です

お仕事と趣味の絵は別物なので、年内に1枚は趣味の絵も完成させたいなぁ。なんて思っていたらもう10月。

ちなみに私、衣装ではなくてもおおよそベレー帽を被っています。

初対面の方に、『お仕事は?』と尋ねられたときに、『絵かきです』と答えると…

lqIse8JAMc.jpg
なかなかの勢いでジョークだと思われてしまうのが、また楽しいのです。笑

『絵かきさんみたいな帽子だね』と、先に言われるときも、
『そうなんですよ』と答えると、場が盛り上がるので なんだか笑顔が増えるベレー帽が気に入っています

画家ではなく、イラストレーターでもある、『絵かき』という自分スタイルな呼び方もまた好きなのです


そうそう。話しが長くなりそうなので、そろそろ『ナ』の空を。



OY1t5LNrWe.jpg
↑ 山の左上に『ナ』。

昨日の夕方の空です。何だろう?

気になりつつ、本日もシャキッと。


いってらっしゃいませ


MEG♀
今週のオススメ③ [パウンド型でケーキ!特集]

◆返信しやすいお話し場所

◆LINEスタンプもよろしくお願いします

お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数