おはようございます

10月3日、火曜日です。

さすがに10月に入ると秋らしさも出て来ましたね

食欲の秋ではありますが、
最近、少しずつ減量を目指してお米はランチにしか摂らないようにしています。

しかし そうする事でシンプルなおにぎりやご飯が格別美味しく感じるようになりました

結果、食欲の秋に思えて来ました


秋と言えば『読書の秋』や『スポーツの秋 』『芸術の秋』などなどバリエーション豊富ですが、どれがしっくり来ますか?


10月3日の今日は、10と3の語呂合わせで



登山の日

登山はスポーツの秋かな?
それとも色々研ぎ澄まされそうだし、芸術の秋かな?

なんて考えながらイメージイラストを書いていたはずが…




BcFfYGPiJ5.jpg
やっぱり食欲の秋に

絵を描くにも程よい季節ですが、年中描いているので『秋やわぁ』といったイメージは無いのかも

それなら食欲も年中備わっているのにな 笑


今日は登山の日。


私の周りも登山が好きな方が沢山います。

始めてみるとハマるかも…


では、本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ


MEG♀

◆おにぎりレシピまとめ

今週のオススメ ①[土鍋レシピ!6種]

◆返信しやすいお話し場所


MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数