おはようございます

9月14日、木曜日です。

今日は、年に一度 『なんだかなぁ』と思ってしまう、ちょっと可笑しな◯◯の日。

まずは、本日9月14日は ホワイトデーからちょうど半年後の日なのですが、
それに因んだ2つの◯◯の日が存在します。


まず1つは、
メンズバレンタインデー。
→ 男性が、意中の女性に下着をプレゼントして告白する日。

もう1つは、
セプテンバーバレンタイン。
→女性が別れを切り出す日。


… なんだかツッコミどころ満載ですね

どちらも実行している方はいないかと思うのですが、
制定されている日にも色々あるものですね。笑

KHbDDyjGjL.jpg
何も同じ日にしなくても… 笑


あと、メンズバレンタインデーの定義だとおおよそフラれる気がします。※個人の感想


しかしホワイトデーから半年という事で。

もしも好きな人や気になる人がいらっしゃったら、
楽しいコミュニケーションが取れる日になると良いですね

そういう私は1日引きこもりでお仕事でございます。


皆さま、

ときめきのある1日を…


では、本日もシャキッと。

行ってらっしゃいませ


MEG♀

今週のオススメ③ [パパッと即席レシピまとめ]

◆返信しやすいお話し場所

◆LINEスタンプもよろしくお願いします

お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数