おはようございます
8月28日、月曜日です。
今日は、昨晩の事でお話に参りました。
先にお伝えしますが、大丈夫です。
夜中にちょっとしたミスで、手を火傷してしまいまして…
大丈夫だろう。と、冷やしていたら、えらいことになり、泣く始末。深夜に病院に行きました。
しかし、こんな風にイラストを描いたのは、、
左手がこんな状態。。
右手が大丈夫でよかったー
とはいえ左手が使えないのもなかなか不便。
ブログ、休もうと思ったのですが、身体は元気やし もう習慣付いてしまっていて、なんだか書きたくて。
コメントを下さる方や、今ここまで読んでくれている方がいることが、嬉しくて、毎日元気になるのです
なので、無理はしない程度にブログも書こうと思いました
ちょっとブログもお仕事も、数日はゆっくりやろうと思います
もし、しばらくアップが無くても心配されないように、とご報告でした。
(こんなわたしにも、あたたかなメッセージをくださる方がいてくれるのです)
今からもう一度病院です
左手以外は元気なので、見かけても驚かないでください 笑
では、本日もシャキッと!!
いってらっしゃいませ
MEG♀ 
今週のオススメ ②[ヨーグルトでできるおやつレシピまとめ]
 ◆返信しやすいお話し場所
MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
・Instagramもよろしくお願いします。



