先日、お世話になっている兄さんたちと夕食に行っていたところ

食後にコーヒーが飲みたいねぇ。と盛り上がり、最寄りのタリーズに行くことに。

タリーズはイオンの中にあったので、入っていくと…

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5651.JPG
イオンに入ってすぐに、クレーンゲームが。

『これMEG♀さん好きなキャラクターじゃないの?』と。

↑こちらのハンドスピナーを取ろう! と両替に行く兄さんたち。

普段クレーンゲームとかしなさそうな方々が突然白熱している姿。
笑いを堪えきれず大笑いしながら見ていました。

ものの20分ほどでしたが、普段大人な方々が白熱する姿はめちゃくちゃ面白かったです。

『まるで子供だね』と大笑いしたくせに

翌日…


_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5652.JPG
またもや大人だけでハッピーセットを食べたのは、内緒です。笑

数年ぶりにマックのセットを食べました。

ここ最近、子供に帰ったような事をしてみたりして、

なんとなく夏休みに便乗 笑

今はポップなキャラクターものの絵かき仕事中なので、ちょうど良いテンションです


MEG♀



 
MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数