6月19日 月曜日。

2回目の自主企画[音絵楽2]。
次に何かするときに、きっとこのブログを読みながら思い返すと思うので しっかり記録。

5年ぶりの音絵楽は、地元奈良で。念願のNARA NEVERLANDで開催。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2653.JPG
黒板と記念撮影。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2639.JPG
ネバランです!

1度目の音絵楽は、なかなかそうそう出来ない、かなり贅沢なイベントだったので
次またやるときは、いつになるだろう… と思っていたのが 5年かかって開催できることになった日。

それを叶えてくれたのは…

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2643.JPG
メガマサヒデ氏

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2632.JPG
湯野川広美こと ひぃたん。
パーカッションの森盛滋こと せいちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2634.JPG
秋休のお二方

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2563.JPG
Tシャツプリントのワークショップをしてくれた、YANAGIMOTO  STANDさん。


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2559.JPG
フード出店してくれた、Bar88さん。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2635.JPG
そして、ライブペイントとコラボをしてくれたTHE ALTさん。

この面々と、NEVERLANDの方々、来てくれた皆様のおかげで めちゃくちゃ暖かいイベントをする事が叶いました

イベントが始まり、
THE ALTのshunpさんと一緒に司会にステージに上がりました。

そこで見た光景は、前から後ろまで、沢山のお客さん。

驚いて、言葉が詰まって、ちょっと泣きそうになりながら始まりました。

ライブの模様とひとこと。

メガマサヒデ氏
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2642.JPG
メガ氏、スタートからいっぱい盛り上げ
てくれてありがとう。めっちゃ笑いました。

ひぃたん、せいじさん
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2645.JPG
ひぃたん。奈良でやりたい!って言ったとき、二言返事で『はやくやろう!』って言ってくれてありがとう。 衣装もめちゃくちゃ似合ってた。 最高のステージでした。
これからもよろしくね。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2640.JPG
せいじさん、ひぃたんとの関西ツアーにせいじさんがいてくれて、新たな出会いでした。パーカッションめっちゃ素敵でした。ありがとう。


秋休さん。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2629.JPG
けいじさん。PV出演させていただいたぶりの再会。出だしからテンションが上がってしまうほど、嬉しかったな。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2631.JPG
ともきさん。実は、私の出させていただいた『夢ノート』のPVを見たくて何度もカラオケで歌っていました。 生で聴けてめちゃくちゃ嬉しかったです。

また、お二人と一緒に何かしたいです。


THE ALTさん。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2641.JPG
シュンピさん。1日丸々、司会も一緒にしてくれてありがとうございました。
心強かったおかげで、のびのびとさせていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2650.JPG
オッキー。いつものドラムもすごいけれど、オッキーの鍵盤、素敵です。目を閉じれば、夢を見れます。


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2652.JPG
ジョンくん。奈良は富士そばじゃなくて三輪そうめんです。奈良のお客様方から『かっこいい』コールが沢山あったので、そうめんだけでも覚えて帰ってください。笑
素敵なベースをありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2636.JPG
あすかちゃん。 イベントが終わったときに、『あの人が1番かっこよかった』って言われたとき、心底嬉しかったです。
私もあすかちゃんの演奏だいすき。ライブペイントの要です。これからもよろしくお願いします。


わたし。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2637.JPG
ステージの上、ずっと足がツッていました。
そんな小心者の私を バックステージで励ましてくれた皆さんとのシーンはこちらです。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2592.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2593.JPG※ブラウザの方は下のほうにある[続きを読む]を押してください

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2570.JPG

そして、色んな写真。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2619.JPG
久々の秋休さんと。


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2617.JPG
なかよしひぃたんと。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2602.JPG
88のりゅーさん、のぞみちゃん。


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2620.JPG
THE ALTのみんなと。


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2554.JPG
楽屋に置いておいた駄菓子 笑


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2545.JPG
いつも東京で助っ人をしてくれる、アルファミュージックエージェンシーの、たくちゃん。


ライブペイントが出来るまで。
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2649.JPG
実は、看板は現地作成でした。笑
私がやった風ですが、ほとんどシュンピさんがやってくれました。


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2544.JPG
かなづちトントン、映像撮影をしてくれた、アルファミュージックエージェンシーの島くん。東京からありがとう!!


_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2635.JPG
本番。今回の絵は、どんなかんじかな。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2623.JPG
今回は奈良で初めてのライブペイント。ドキドキしたり、ソワソワしたり。

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2625.JPG
最後の曲は、この日初めて公開された、私の曲。7年前にシュンピさんに懇願して作っていただきました。 

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2648.JPG
その曲と、スポットライトの中、仕上げた完成は…

_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2654.JPG
こちらを逆さまにすると…




OpRsgvJqaG.jpg完成!



私の夢がいっぱい叶った日でした。

来てくれたみなさん。
来たいと思ってくれて、言葉をくれたみなさん。

音絵楽2を形にしてくれたみんな。

ネバランの方々。

ほんとにありがとうございました。


非力な私ですが、みなさんのおかげで、地元の奈良でイベントを開催できました。

ありがとうございました

OpRsgvJqaG.jpg



MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数