これは梅雨時期や湿気が多くなるこれから重宝する…!

j3xKntcqxJ.jpg
珪藻土スティック! 

ついに100均にも出て来ましたね

前からあったのかな?私は初発見

早速ゲットして参りました。

UWHeJECZJA.jpg
水洗いして、天日干ししてからの使用です。
私は↑ こんな感じで干しました。


インスタントコーヒーのキャニスターと、海苔の瓶、お菓子の保存瓶とお米に忍ばせてみようかな


こんなパッケージで販売されていました。
6mYCmb09uC.jpg
スプーン型とかも出てくれたらいいなぁ。


コースター1枚のパターンもありました。
スティックなら色んなところに重宝しそうです

100円ショップ WATSさんで購入。



MEG♀




MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数