おはようございます

6月7日、水曜日です。

昨日は『早く寝る!』なんて宣言していましたが、やはり早い時間にパタリと眠ってしまいました

おかげさまで爽快な朝です


そんな本日は、

誕生花のお話をしようかと思います


何故なら… 


ieYGT6bcHM.jpg
たまたま昨日、私が見に行ったお花が 今日の誕生花だったのです


今日の誕生花は、バラ

先日もローズの日があったように、バラは5月がピークで6月中頃までが花期です。

せっかくなので、バラの写真をいくつか貼っておきます

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1901.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1894.JPG
ドレスみたい…


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1885.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1893.JPG
このバラ可愛かった…


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1902.JPG
ブーケみたい




ベストショットは…


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1880.JPG
これ


今日の誕生花は他にもツツジ、クチナシなど。
誕生花は1つじゃないんですね


バラの中でも、今日は黄色いバラだそうです。

花言葉は、『あなたの全てが可憐』ですって…

素敵やわぁ


今日は そんな、誕生花のお話でした。


では、本日もシャキッといきましょう!

いってらっしゃいませ 



MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数