おはようございます

6月5日、月曜日です。

今日からまた平日のスタートですね

私は朝からデザイン仕事に取り掛かり中です

さて。6月5日の今日は、好きな語呂合わせで◯◯の日。なんてったって覚えやすい


さて、6と5。 

ろくご…     ろーくご…   ろーご… (脳トレ!)




答えは…


XzR7wHJy3Q.jpg
老後の日です。


さて。老後のイメージとかしたことはありますか? 

私が子供の頃は、60代や70代、『おばあさん』なイメージでしたが、

今は全然『おかあさん』ですよね!

そうすると、70代ぐらいからを『おばあさん』だとしても、イラストの感じでは無さそう

その頃メジャーバンドの後ろでライブペイントをしているかもしれませんね!!!
そのメジャーバンドは、もちろん今の仲間たちです

絵かき歴15年でも『継続していて良かった』と思う事が沢山あるので、
その頃まで出来ていたら、そりゃあもう山も谷も歩き方を覚え、エッサホイサと行くのでしょう…

元気でいられるよう、努めなくては…


例えば、『過去が良くない』のは、今が良くないだけなんですよねっ。

今が良ければ、過去(過程)も全てが良くなる材料だった!と思えるはず。

そう思うと、未来のMEG♀婆に褒められるような築き方をしていけたらなぁ。と、ふと思いました

未来は決められないけれど、過去においては今次第で変えられると思うのです。

今のところ、色々含めて80点!!!

コケたり落ちたりしながらも面白い道に進んで来たと感じます。ただし、まだまだっ。

あとの20点は なかなか手強い。 茨の道

だから今日も全力投球



シャキッといきましょう。

では、いってらっしゃいませ


MEG♀(絵かき)




MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数