昨日は打ち合わせの帰り道に…

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1566.JPG
!!!!!


この大きなピーナッツを見ただけで

『あぁ!』となった方もいらっしゃるかも。


奈良の天理にある、ナカニシピーナッツさんに寄りました。

スタンダードから斬新な味のとんでもない数の豆菓子と、ピーナッツやアーモンドを[クラッシュ・粉砕・ペースト]にしてくれるサービスの他、
気になった豆菓子を試食できるコーナーまで用意してくれています

なんとお茶まで置いてくれています。

奈良と言っても、私の普段の行動範囲からはなかなかの距離にあるので、行けるときは嬉しい


買ったものは…

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1563.JPG
↑ ベーコンペッパー柿の種 2個 、わさびグリーンピース、プレミアムミックス、ホワイトチョコ柿の種。

私が食べるのは、わさびグリーンピース。
乾燥剤を入れた瓶に小分けしておきました


あとは近日会う人に持ってったり、この味が好きそうな人にあげたりします。

ボトルに貼られた『ナッツフェスティバル』のラベルが可愛くてラフなお土産にぴったり

ギフトにしたいときは、しっかりとラッピングもしてくれます。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1564.JPG
この袋のデザインも、このままTシャツにしたい可愛さです

名阪国道の天理インター入口の近くにありますよ
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1566.JPG
奈良にお越しの際は、ぜひ


ちなみに、、
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1524.JPG
もうちょっと車を走らせると、

6月19日に私のイベントでシルクスクリーンのワークショップをしてくれる ヤナギモトスタンドさんで美味しいコーヒーが飲めますよ


MEG♀ (奈良の絵かき)





MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数