おはようございます

5月7日、日曜日。いよいよゴールデンウィークも最終日となりました。

ゆっくり過ごされた方も、めいっぱい動かれた方も、通常の生活リズムに戻すリセットに今日を過ごされる方が多いようで、
昨日は高速道路の渋滞もなかなか凄かったように聞きました。

今日はのんびーりといけたら良いですね

さて今日は 5月7日。 これは分かり良い語呂合わせ!

今日は コナモンの日

関東の友達に、
『一家に一台、たこ焼き器があるって本当?』と 
都市伝説のような雰囲気で尋ねられた時は驚いたほど、
両親共に大阪人の私はコナモンが日常的に食卓にありました。

特にたこ焼きは、生活に馴染み過ぎて…


_0fWeJmSTV.jpg
※画像はイメージ


今日はコナモンを楽しむのも良いかもしれませんね

お好み焼きやたこ焼き、うどんにパスタ。

今日のお昼のブログは、粉もんまとめにしようと思います


では、素敵な日曜日になりますように!




MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数