おはようございます

4月27日、木曜日です。 

昨日は、ゆっくり話すのは10年ぶりほどの友達たちと久々に会いました。 

思い出話に 懐かしい名前が出てきたと思ったら、その子も駆け付けてくれたりと、とてもあたたかい時間を過ごせました

夢がいっぱいのその頃、いっぱい支えてもらった仲間は、10年経っても変わらずに仲間だと感じました。 沢山心配してくれていた事を知ったり、沢山見守っていてくれた事が本当に嬉しかったです

そんな昨日を過ごし、今日は偶然にも


絆の日

27日は、『きずな 』の『ずな』だと分かりますが、
『き』は?? と思うところ。

『き』は さておき、

4月は誕生花が勿忘草(わすれなぐさ)で、花言葉は『私を忘れないで』。

この意味に、『ずな』を足して、今日が絆の日になったようです。

Wfkp7iXDOj.jpg
10年経っても、昨日会ったみたいに話せたり、ここから20年会わなくても今日みたいに話すのだろうな。と思えた昨日は かけがえのない時間でした。

沢山の元気を貰ったので、今日もめいっぱいがんばるぞ


本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ






MEG♀(絵かき)

◆LINEスタンプもよろしくお願いします

お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数