今日はワイワイとお好み焼きの日。
vRYFIVme2r.jpg

だけど、21時には帰宅しないといけません。

今日は
日本アカデミー賞放送日。

私が初めて主催イベントをしたときに、出てくれた竹原ピストルさんが、

映画『永い言い訳』から
優秀助演男優賞を受賞されました。

今日の放送では、優秀助演男優賞の中から、
最優秀助演男優賞が発表されます。

私が初めてライブペイントをした様子を見て、
『この描き方はおもしろい。これな、また観たい。』と言ってくれたのは、竹原さんでした。
その一言から、私は5年考えを温め、昨年からライブペイントを再開しました。

『いつかお世話になった方々、出会った人に、でっかい恩返しをしていきたい』と、いつも私は思っていて、 

竹原さんは、それを形に出来ている人。

VrFE4_nHpb.jpg
t2VkiEC_ar.jpg
※ずいぶん昔の写真。



私は絵かきだけど、竹原さんのように、着実に恩返しをできるような生き方をしたい。

到底及ばないけれど、いつもそう思うのです。

今日はテレビの前で、素晴らしい景色を見るのです。 とっても楽しみです。

竹原さんは、
CMで、『よー、そこの若いの』と歌っておられる方ですよ。


歌うたいの方が 助演男優賞を受賞された。

私も、表現を絵かきと括らずに、絵かきの自分に繋がる全ての表現を大切にしようと思います

夢いっぱい。とても楽しみです。


MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数