_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7183.JPG
先日22日まで開催されていた、『ソクド。』。

展示が終わったので、↑写真の全貌を載せさせていただこうと思います

写真雑誌『フォトコン』で、写真家藤里一郎さんが連載されていた『ソクド。』のページ。

毎月、1人の方にスポットを当てた写真が写真集のように並んでいたそのページに、自分が載せていただけたときは、ドキドキしました。

ちなみに、私のブログの上に出る写真や、プロフィールアイコンも藤里一郎さんが撮影してくださっています。

2010年、私の初個展がありました。

搬入に行った際に、搬出をされていたのが藤里一郎さん。

いつもそうなのですが、この時も、何か振り返って見渡してしまうような、『縁』が舞い降りた感じがしました。

この『縁』を感じた方には、何故だかいつも、お世話になるのです。

そして、私が『恩返ししたい人』となります。

この日、私が搬入・展示を終えたときには、もう藤里一郎さんの姿は無く、

ふと、『また会えるかな?』と思いました。

翌日、

個展初日に私がギャラリーに行くと、藤里一郎さんがいてくださった事が、今日に繋がっています。

私が、『絵だけで生活するんだ!』と立ち上がり、時々不安をこぼすと

『大丈夫よ。MEG♀は大きくなるよー。』と、 自然な相槌のように返し続けてくださった藤里さん。

吉報を沢山持って、またお会い出来るように頑張ろう。


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9209.JPG
ナカムラミツルさん個展にて、コラボ絵を展示してくださった326さんと私。藤里さんが撮ってくださいました。


F24RALBmvy.jpg
有村架純さんにスポットを当てた、藤里一郎さんの写真展に伺ったときの記念自撮り。


早く沢山の方に恩返しがしたいな!


MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。
毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数