おはようございます

1月4日、水曜日です。

今日もなんの日は、語呂合わせになっています

やはり1を『い』と読むパターンのおかげで語呂合わせが多い月。


今日は、そのまんま

石の日です。

願いの込められた石碑や石に触れたら願い事が叶う日だって!


でも、願いの込められた石って、普段から『叶う』説がありますよね。。?

…余計な事を言いましたかね笑


いや、違うな。。

きっといつもに増して願いの叶う日なんだな。きっとそうだ!


たまたま拾った石が…

BxjmmQt2mE.jpg
パァァァ…

みたいな感じの出来事、無いかな


そういえば先日、金星はご覧になりましたでしょうか?

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6636.JPG
月の横に星!

私、金星が近いと知らずに、月を見てね。


『あんなとこに星、あった??!』  と、とても驚きました。笑

願いの叶いそうな事が新年早々あると嬉しいものです


今日は仕事初めの方も多いかと思います。
良い事がありますように…

私の知ってるおまじないは…


笑う門には福来る。

とりあえず、笑っていましょう。
なんとなーく、良い方向に向くと思います!


では、本年もシャキッと!

いってらっしゃいませ


MEG♀(絵かき)
◆LINEスタンプもよろしくお願いします
お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。アプリからご覧の方も、[お友だち登録]をお願いします!
※アプリからご覧の方は、下記twitterやInstagramのプロフィールに記載のURLよりブログへお越しいただき、ブログ文末の黄緑ボタンを押していただくとご登録できます。お手数ですがよろしくお願いします。
ブログ更新のお知らせの他、カレンダー画像や最新のご報告を送らせていただいております。

毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数