おはようございます
11月28日、月曜日です。

最近、日中も風は冷たいのですが、日向が暑いぐらいに感じる事が多い気が。それもあって、11月も末な事に実感がわきません。こんな感じでしたっけ…

さて今日は、いつもと違うかんじでいこうかと思います。
最近、コメント欄もアプリのみになったからか、facebookページや私のホームページにメッセージをいただく事が増えました。ありがたい事です!

そんな中から、いただいた質問にお答えしたいと思います僭越ながら…!
 具体的な食材の料理リクエスト等は、レシピを考えて載せたりする形でなるべくお返ししたいと思います僭越ながら…!


 クック… などの場所にレシピを載せてないのでしょうか。作りたいものを見つけやすくしてほしいです!
 ありがとうございます。嬉しいご意見です 今現在、LINEBLOGのみで書いています。 ただいま、すでにある記事一覧を もっと探しやすく『もくじ』のようにジャンル別にした形に変更中です。レシピ600種類のタグ変更の最中です…。

 なぜそんなに、DIYや絵の種類、レシピが思い浮かぶのですか?
 これは…、シンプルにお答えしますと、どれも20年以上やっているからです  4歳には絵かきになろうと想っていて、DIYや料理も10歳の頃には わりと本気でハマってました。それをLINEBLOGで初めてちゃんと放出しながら日々考えております

 寝てますか?すごく活動的なイメージです。
 比較的、寝ないほうだと思います。1日3〜4時間が多いかと… 

 持ち前のプラス思考や柔軟さは、元々ですか?
 嬉しいしかし頑固だとは自負しています 嫌な事があった時しか、自分を見つめ直す事はなかなか出来ないので、ヘコみながらも『良くなる材料』と思うので結果、プラス思考ではあるのかもしれません 色んな方にお世話になって、想えるようになったと思います。

 器用ですね。苦手なものはありますか?
 超・運動音痴です。

 好きな著名人は?
 色んな方々に色んなシーンで素敵! って思うのですが、ショーで観て思わず『かっこいい!』となったのは IVANさん、解き放つ元気な雰囲気が魅力的だなぁと思ったのは小森純さん。
テレビを観ていて会ってみたい方は、バカリズムさん、大泉洋さん、岡崎体育さん。
実際お会いして尊敬しているのは竹原ピストルさん。 まだまだ出てきますが…

 たまに、太っていた と書いてますが、いつ頃で。どうやって痩せましたか?コツはありますか?
 小学生の頃、今より体重ありました。→中学になりバレー部に入部で人生初のしっかり運動。超・運動音痴は変化しなかったものの、成長期と重なり激痩せしました。
あと、21歳ぐらいも今の1.5倍ほど… →自分に合った食生活と、自分に合った筋トレで3カ月で20kgほど落としました。個人的なコツは、頑張りたくないけど痩せたいときは、とりあえず3日頑張ってみます。やはり『我慢』『ストレス』だと感じたら中断。『努力』だ!と燃えたら続行。
ここ10年は体型的に太っていないと思います

以上です! 

_i_ZtQwmqQ.jpg

気になった事やご質問は、アプリのコメント、下記twitterやInstagramだと頻繁にお返事させていただいております。


では、本日もシャキッと。

いってらっしゃいませ…!


お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。下記黄緑のボタンより[お友だち登録]をお願いします!
◆時々オープンする[コメント欄]は、アプリのみの機能になりました。
◆[フォロー]は、アプリ開始により始まった、いわゆる『応援』です。ブログを書いていると、フォローしていただけるととても嬉しいのです。

アプリを開く方法です。
トップ画面右上の[アプリで開く]
FullSizeRender.jpg
から、アプリを落とします。
◆尚、画面下部の♡マークをポチっといただけたら嬉しいです。


毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数

Instagram
twitter
facebookページ