日は何にしようかなぁ? 

毎日やっと考えた料理。
『またコレ?』なんて、流れにしたくないですよねっ
そんな時は 一風変わった料理で、作る側も食べる側も楽しくなったら素敵! そんなレシピをまとめました。

◆マッシュルームをピカタにしたら美味!
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8965.JPG

◆かつお節を衣にした、から揚げ!

◆天むす風の、不思議なおにぎり。
◆一瞬でできちゃう、面白ミンチカツ。

◆焼きうどん+きつねうどん!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8459.JPG


◆おつまみの『チー鱈』を美味しいチヂミに!

◆水餃子に豆腐を混ぜた!

珍しい料理も1から考えるとなかなか難しいのですが、ある料理と、他のある料理の組み合わせでレパートリーが増えるから、作るのも馴染みがあって楽ちんです(●′ω`人′ω`●)

お試しくださいませ


お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。下記黄緑のボタンより[お友だち登録]をお願いします!
◆時々オープンする[コメント欄]は、アプリのみの機能になりました。
◆[フォロー]は、アプリ開始により始まった、いわゆる『応援』です。ブログを書いていると、フォローしていただけるととても嬉しいのです。

アプリを開く方法です。
トップ画面右上の[アプリで開く]
FullSizeRender.jpg
から、アプリを落とします。
◆尚、画面下部の♡マークをポチっといただけたら嬉しいです。


毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数

Instagram
twitter
facebookページ