おはようございます

11月26日、土曜日です。

今日も『なんの日』からのスタートです。

… なんだっけ。と、考えていたとき。

11 26… いい… つーろく、、。

ん? 良い通路?? なんて思いましたが、ちゃいました

11月26日は、

kUsRe0LDiz.jpg
いいチームの日。11いい…26チーム。。。『チー』?

チーム!といえば、昨日は
こちら↑の『お願いごと』を、助けていただきありがとうございました

コメントや♡、とてもとても嬉しかったです^ ^

色々変わらないかもしれないけど、気持ちが届いてくれたら良いなぁ。ひとまずはそこが大切かな!って思います。

絵かきの私は1人で進まなきゃいけない事が多くあって、良くも悪くも自ら決めなくてはなりません

時々、バンドをされている方や 店舗を展開されている方とお仕事をさせて貰いますが、

『1人だからすぐ決まる事って多いのかも。』と心の1割ほど思い、あとの9割は『いいなぁ!』と単純に羨ましくなったりします^ ^

そんな感情を経て、
その場所 その場面でクライアントさま達とチームのような気持ちで絵かき仕事をするのは、とても嬉しいです。

あとは、色んな人を頼るようになりました

やっぱり、特に私はしっかり者では無いので、支えていただいたり、相談にのって貰ったり、沢山助けられております。

そういうのもチームかな^ ^

仲間を大切にしよう! って気持ちをいつも以上に持って過ごせる1日でありますように!!

素敵な土曜日をお過ごしください…


お願いします
◆これまでのブログページはそのままご利用になれます。下記黄緑のボタンより[お友だち登録]をお願いします!
◆時々オープンする[コメント欄]は、アプリのみの機能になりました。
◆[フォロー]は、アプリ開始により始まった、いわゆる『応援』です。ブログを書いている人は、フォローしていただけるととても嬉しいのです。

アプリを開く方法です。
トップ画面右上の[アプリで開く]
FullSizeRender.jpg
から、アプリを落とします。
◆尚、画面下部の♡マークをポチっといただけたら嬉しいです。


毎日新しいレシピ!
読者登録で更新通知

友だち追加数

Instagram
twitter
facebookページ